3月30日(月) 立川BABEL公演中止のお知らせ

平素より、格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

3月30日(月)に開催を予定しておりました
2nd Single「少年少女」リリース記念無料ONEMAN
「立川少女〜春休みだよ全員集合〜」公演は、
国内外での新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されている状況を鑑み、苦渋の決断ではございますが
【中止】とさせていただくこととなりました。
チケットの払い戻しに関しましては下記をご覧下さい。

公演間近でのご案内になってしまったこと、並びに本公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、多大なるご迷米惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

事態の終息、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。



チケットの返金につきまして

チケット販売元(エンヴィル)からLivePocketへの依頼により、チケット購入者へ返金手続きを行わせていただきました。

返金処理が開始されるまでにお日にちを頂戴する場合がございます。

返金処理が完了しましたら、チケット購入者のメールアドレス宛に、ご案内をメールにてお送りいたします。
またメール受信が行えるよう、「livepocket.jp」のドメイン許可をお願いいたします。

詳細は下記URLをご確認ください。


エンヴィル official web site